サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 bon Q voice スクールブログ リハーサル

リハーサル



オーディションを受ける方とレッスンがありました!
毎月受けているそうです。
レッスンでは風邪の治りかけという事で
見せ場で特徴であるハリのある声が出せず苦戦しましたが、何とか形になってきました(^ν^)


『いつも通り』は私も大切にしている気持ちですが、
いつも通りに出来ないのってきっと不安だろうな…と思います。違和感に気が取られてしまって。
私の場合も少しでも風邪っぽいかな、と感じると不安が襲います。


一日の中で、各生徒さんと一緒にいれる時間は少しだし、大切に目を凝らして今出来る最善に力を注ぎたいと思います。

不安でどうしようもない時。
応援してくれた先生の顔を私が思い出すように。
気持ちも大切にしていきたいと思う一日でした。

 

(2017年1月15日(日) 0:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

弾き語りで活躍中。世界でたった一つ、貴方の声の魅力を引き出すレッスン

新着記事

久しぶりの更新となります! 今月も体験レッスン、そして通常レッスンの皆さまと楽しくレッスンしてきました。 皆さまに感謝です。 今月は地震や天候も良く変わり、体調を崩す方が多く感じました。梅雨明けして季節の変わり目、そして一気に暑くなりました。 どうか体調にお気をつけてお過ごしく...

おはようございます! ゴールデンウィーク 始まりましたね! 4月はレッスンにライブ、グアムまで行って来て盛りだくさんの私でした。 レッスンでお会いできた方、お疲れ様でした! 体調を崩された方もちらほら。お身体大切になさってください。 5月も突き進みましょう^^♪ 5月も出来...

今回はマイクのお話です。 皆さんはマイク練習はされますか? わたしは鍵盤を弾きながら歌うことが多いのですが 自宅や音楽スタジオでのセッティング、歌っている時の意識など マイクとの距離感がどうも気になり 改善したいと考えていました。 ちなみにカラオケのマイクは軽く使いやすく出来て...

こんにちは! 4月も楽しくレッスンを進めて行きたいと思います。 よろしくお願いします。 学生の皆さまとも春休みにレッスンでお会いし、体験レッスンでもお会いしました。新学期を応援しています^^ 先日、音楽スタジオにて受付のスタッフに「音楽だけで食べるにはどうしたらよいのか」と悩んでい...

千葉近辺はお花見スポットが多く、比較的空いていておすすめです! 先日「千葉みなと公園」に行きました。 吉祥寺の井の頭公園、上野公園など 人で盛り上がっているお花見と一味違うもので こちらも好きになりました。 いいの⁈…と思えるほど桜の景色を独占できました^^ さ!今日は土曜...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ