全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ボーカル・スクール KANA スクールブログ 仕事納まりまし...

仕事納まりました

すでにレッスン納めは終わっておりますが、仕事納めは本日でした。
数ヶ月ぶりに訪れた鎌倉でのお仕事。
いつもは静かな街が大勢の観光客で賑やかになっていて、ビックリぽんっ!

お仕事で初めてお引き合わせいただいた方とのご縁が、私の幼いころの友人と繋がっていたり、趣味に通じるものだったり、不思議なご縁に、これまたビックリぽんっ!

1年の最後に気持ち良く楽しくお仕事させていただけたので、1年の締めくくりが笑顔となりました。

今日のお仕事でたくさん感じたのは、お互いを大切に思い合って笑顔で接することって、基本だけど、とてもとても大切なんだということ。
私も常に笑顔で接することや、相手を大切にすることを心がけていますが、私と同じような考え方を実践している方に生徒さん以外で出会えたことに感謝です。

今日の出来事に感謝したくて、久しぶりに長谷寺へお参りに行こうとしたら、ここもまた観光客でごったがえして歩くのも大変という状態に、ビックリぽんっ!

人混みがとても苦手なので無理にお参りせず、そそくさと退散してしまいました…。

今年1年、レッスンやイベント、演奏会や様々な現場で出会ったり経験した、美しくて暖かくて素敵な出来事を糧に、来年も皆さんと一緒に暖かくて楽しくて優しい人の輪を作っていくぞ〜、なんて改めて思っちゃいました。

明日は大晦日。
ジルベスターコンサートや紅白歌合戦などなど音楽番組がいっぱいで、どれを見ようか録画しようか迷っちゃいますね。
年明け初レッスン恒例の、年末年始の音楽番組談義が今から楽しみでしょうがないKANA先生です。

仕事納まりました

(2016年12月30日(金) 21:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オペラ~アニソンまでこなす声楽家。恥ずかしがりやの方も気さくにサポート

ボーカル・スクール KANA
KANA (ボーカルトレーニング)

渋谷・武蔵小杉・学芸大学・都立大学・自由が丘・田園調布・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ