サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 音喫茶一乗②☆

音喫茶一乗②☆

ふぁにーぴーは、オリジナル曲とホワイトクリスマス。好きな人に「好き」と素直に伝えることは、恥ずかしくてなかなか言えないけど、ちゃんと伝えることが大切なんだなぁ~と勇気もらえたり、「声ある限り歌う」みたいな歌詞とか胸に刺さる。



かなソロでは、オリジナルで「縁結び」や、リクエスト頂いた曲、クリスマスソングなど。



ゆず茶では、相方とハモれて幸せ!夏色で、会場のみなさんと一緒に盛り上がれたことや一体になれたこと、そしてみなさんの笑顔が見れてすごく嬉しかったです!みなさんジャンプやクラッカー最高でした!

音喫茶一乗②☆音喫茶一乗②☆音喫茶一乗②☆

(2016年12月24日(土) 0:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい。準備してレッスン行ってきます!

昨日、新しい楽譜を買いました! 改めて練習してみると、ものすごく心に響くいい歌詞と曲だ!! わくわくしてきます!!!

CAMARUさんへ誕生日のお花。 たくさんのファンの方々から、お誕生日プレゼントを頂いていることは承知ですが、こちらの一方的な想いなので喜んでくれたかどうかはCAMARUさん自身のご判断におまかせして、無事にお誕生日を迎えられたお祝いの気持ちを表現したくて、無事に渡せて良かったな...

今、若葉駅に無事に到着。 コンビニ寄っておつりが…なんか嬉しい(o^-^o)

ベースもヤバかった!スラップ泣きそうになりました!! みなさん、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました!!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ