全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【朝から】

【朝から】

今日はピアニスト後藤さんの年に2回のピアノ発表会で歌ってきました。

歌詞ぶっ飛んでしまいました。

そして、歌いながら作詞をしました。

正直朝から今日は失敗するんじゃないかなぁと心のどこかで思っていたので、やはりという感じでした。
不思議なもので良いも悪いも自分でコントロールしているんですね。

でも決して悪い歌ではなかったので失敗イコール駄目だったのではないのは不思議なものです。

今日の打ち上げでもベースのタクさんが話していましたが失敗を成功にできるのはとても大切なことで、そうできる、そうさせてもらえる環境にいれることはとても幸せなことだと思います。

多分ピアノの弾いていた子供達の事を話していたと思いますが、私自身にも当てはまり、心の中でウンウンと頷いていました。

課題だらけの私ですがこれからも頑張らねばと帯を締め直す今日この頃です。


 

(2016年12月17日(土) 22:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

ブログ記事 ページ先頭へ