全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 明日は鴻巣スト...

明日は鴻巣ストーク(最終回)☆

12月15日は、新所沢にてレッスン。



鍵盤だけでも着慣れた服のように充分聴かせる歌になった生徒さん。



お疲れ様でした!



明日は、鴻巣ストークにてオープンマイク開催日。



ストークさんは、私の中でやはりピアノの成長をさせて頂いた大切な場所です。



みなさんに気持ちよく歌って頂く伴奏をするのが私の仕事だったのですが、当初は自分の実力が伴わなくて、うまくピアノが弾けなくて、すごく悔しくて葛藤ばかりで、どもどうしていいのか分からなくて都内の水岡先生に習いに行ったり…



そうやって少しずつでも無理やりにでもピアノを触ったり練習していたら、あるとき、歌に合せてピアノを弾いてみようと思うようになり、歌とピアノが合わさった瞬間、何とも言えない快感があり、少しずつですが、歌に合わせるのが楽しくなりました。



もちろん、伸びしろはまだまたうんと沢山ありますが、いつもは辛口の方からも、ピアノ上達しましたね!って言われた時は、めちゃくちゃ嬉しかったものです(*^^*)




そんなこんなで、ストークさんは大切な場所なので、ここでの出会いもあったりで感謝しています。



主催のオープンマイクは明日で一旦、お休みになりますが、また音楽のイベントを開催日するそうなので、その時を楽しみにしていてくださいね!



もちろん、私も繋がりを大切にしてお手伝いできるときは喜んでさせて頂くつもりです!



【鴻巣ストーク・オープンマイク】

*12/16(金)18:30~20:30

*ひとり2曲まわし

*1000円(1ドリンク付)



ぜひ、みなさんの音楽で最終回のオープンマイクを盛り上げて頂けたら嬉しいです!



よろしくお願いします!!

明日は鴻巣ストーク(最終回)☆

(2016年12月15日(木) 23:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ