サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 寒いけど温かい...

寒いけど温かい場所☆

12月7日は、上尾と東松山にてレッスン。



体調回復されて約1ヶ月ぶりに復帰の生徒さん。裏声でもしっかりと支えがあって、かっこよく歌えました!



あえてバラードに挑戦している生徒さん。やわらかい息づかいも効いてバラードも素敵。



前に途中だったアラジンの曲を両手で最後まで弾けた小学4年生の生徒さん。よっぽど嬉しかったみたいで合格シールも大きいもの選びました(^○^)



9月からレッスンしていた曲を最後まで両手で弾けた生徒さん。1才になったばかりのお子様もピアノ大好きで触ってキャッキャッ笑います(*´∀`)



個性的なインパクトがあり癒される歌声の生徒さん。高い声もスルリと歌えるので可能性がひろがります。



みなさん、いつもがんばってくれてありがとうございます!



写真は、IZUMIのマスターが淹れてくれた薫り高いコーヒー♡

寒いけど温かい場所☆

(2016年12月7日(水) 23:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月18日は、上尾と東松山にてレッスン。 課題曲を音程も安定して歌えたり、声量も十分にある生徒さん。何より満足して歌えた生徒さんの笑顔が見れて嬉しかった! 爽やかな青空のような生徒さんの声。暗譜の練習もしてくれたりパフォーマンスも素晴らしかった! キーボー...

今ね、セリアで買い物したらお釣りが555円だったので、レジのお姉さんが『すごい!素敵な数字が見れた!』って言って、二人で笑ってしまいました(笑) なんだか嬉しいです\(^o^)/

オレンジ色の雲。

太郎衛門橋の空。神々しい!

今、上尾から移動途中のコンビニで日焼け止めやアイスコーヒー買ったら当たりました! 嬉しいです\(^o^)/ 次のレッスンもがんばります!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ