サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 今日も一日お疲...

今日も一日お疲れ様でした☆

12月4日は、新所沢と自宅にてレッスン。



歌が身体の一部のように自然な歌声で、聴く人に感動を与えるようになってきた生徒さん。



創作曲が素敵で、愛する場所の美しい自然や人の心に染み入る作品を生み出す才能が開花する生徒さん。もちろん歌も上達しています!



フレーズを大切に区切って歌い、丹田からの歌ってくれた中学3年生の生徒さん。



生徒さんらしい初々しい創作曲を生み出して、声もしっかりとお腹から出るようになった生徒さん。



少々ハードだったとは思いますが、上辺だけじゃない丹田から歌う声には真摯な響きがあり、とっても素晴らしいです!



みなさんがんばってくれてありがとうございます!



余談ですが、新所沢は片道1時間くらい運転するので、たいてい車の中で、裏声で「おー」という発声やサラ・ブライトマンさんの歌を3回歌うと、その後の声が変わります。



まわりに人がいない環境で、ぜひみなさんも歌う前にやってみてくたさいね!

今日も一日お疲れ様でした☆

(2016年12月4日(日) 19:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta