全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ボーカル・スクール KANA スクールブログ 走る師匠をゆっ...

走る師匠をゆったり眺めるくらいが丁度いい師走

今日から師走。
1年の締めくくりの月ですね。

1年を通して目標を立ててレッスンで頑張ってきたみなさんの、成果や結果のまとめの月。

目標が達成できても、できていなくても、努力したことに大きな意味とレベルアップの元が詰まっています。
新しい年の目標を定めるためにも、焦らずにジックリと、今現在の身体(楽器)の状態を理解して感じていきましょうね。

いつも前向きな皆さんが、肩の力を抜いてチャレンジを続けられるような雰囲気の曲を見つけたのでご紹介します。

Bruno mars don't give up (ブルーノ・マーズ「あきらめないで」)

歌詞もメロディーもとっても素敵なので、聞いてみてください♪

youtubeはこちら→https://youtu.be/Yy7Q9okKE8c

 

(2016年12月1日(木) 21:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オペラ~アニソンまでこなす声楽家。恥ずかしがりやの方も気さくにサポート

ボーカル・スクール KANA
KANA (ボーカルトレーニング)

渋谷・武蔵小杉・学芸大学・都立大学・自由が丘・田園調布・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ