サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 感動覚めやらず

感動覚めやらず

昨日の ゆず 東京ドームLIVEの感動!



開演中のスマホ写真の撮影がOKだったので、たくさん撮っちゃいました!



何度見ても、ゆずの惜しみない愛をすべて出し切る潔さがカッコよくて、一瞬たりとも観客を飽きさせない演出。そういった歌以外の気遣いもすごくて。



観客のウェーブに合わせて、大画面ビジョンで ゆずの二人がサーフィンしたり、りゅうちぇるやピコ太郎に変身したり(笑)



もうすぐ20周年、おめでとうございます(*´∀`*)



私は、ゆず歴まだ浅いけど、おそらく前期の頃からの曲が盛りだくさんで、すごく共感できる曲がほとんど。



わかりやすく、あれだけの真摯な曲を書き下ろす ゆず やっぱりすごい。



悠仁のピアノ弾き語りで栄光の架橋は、まるでXJAPANのYOSHIKIさんに見えたもん。歌い終わったあとのホッとした満面の笑みは最高に輝いてた。



あぁ本当に素晴らしいライブ!!!



こうちゃんも、ゆうじんも、ゆっくり休んでまたライブ楽しみにしています♡

感動覚めやらず感動覚めやらず感動覚めやらず

(2016年11月28日(月) 22:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

本日レッスンのラストは自宅にて。 今日から新しい曲を覚える生徒さん。歌詞を読みながら、生徒さんの解釈が斬新で面白い。歌も楽しい感じが伝わってきます! みなさん、今日も素敵な歌声をありがとうございました!

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ブログ記事 ページ先頭へ