サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ガラスの靴☆

ガラスの靴☆

11月26日は、鴻巣と東松山にてレッスン。



メロディ譜を使いながら左手をコードで弾くことに慣れてきた生徒さん。



来年の発表会に向けて今から少しずつ練習している生徒さん。



一音一音、丁寧に愛情を込めて楽曲を弾く生徒さん。



新しい曲を始めた生徒さん。まずは音符を読んで書く作業から。



来年の3送会の伴奏曲を練習している生徒さん。短い期間で最後まで弾けていてびっくり!



クリスマス会の曲を暗譜で弾く小学2年生の生徒さん。



前回、簡単にアレンジしたところが今日のレッスンでは、難なくフルコーラス両手で弾けた小学6年生の生徒さん。



前回、初めて渡した楽譜を最後まで両手で弾けた生徒さん。感動しました!



新しい「ファ」を覚えた3才の生徒さん。クリスマス会にも初参加。



両手で一曲入魂の小学2年生の生徒さん。リズムがだんだん取れてきました!



世界でひとつだけの創作曲を生みだしている生徒さん。



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!



写真は、カフェプランタンさんで♡

ガラスの靴☆ガラスの靴☆

(2016年11月26日(土) 22:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ