全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 情熱シクラメン...

情熱シクラメン☆

11月15日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



レッスン時間すべてボイトレの生徒さん。お腹から支えのある声になりました!



「おー」の裏声発声を10回やって、高い声がだんだんキレイに歌えるようになった生徒さん。



沖縄ソングを音程の安定感高く歌い上げる生徒さん。



歌うことに自信がついて、高い曲も原曲キーで挑戦して、だんだんと磨き上げていく生徒さん。歌を好きになってくれて嬉しいです!



ボイトレをひとつひとつやってくれて、ピアノの調律した直後のようなきらびやかな声の生徒さん。



表現力を磨き上げて、さらに聴く人を魅了する歌唱力になってきた生徒さん。



音程のフラットがなくなり、キレイな歌声になった生徒さん。



もともと声量がある生徒さんなので、音程の方を重点的にトレーニングがんばりました。



11月16日は、上尾と東松山にてレッスン。



来月の本番に向けて、表現力を磨き上げてくれた生徒さん。



ラルクアンシエルのNEO UNIVERSEを磨く女子生徒さん。



歌うたいのバラッドを練習している情熱がある生徒さん。



音程が取れて濃厚な響きが心地よい歌声の生徒さん。



途中だった曲を両手で練習したり、ワークブックや新しい曲の右手など、レッスン時間を小分けして練習する小学4年生の生徒さん。



ピアノソロで名曲を練習している、1才の赤ちゃんのママ生徒さん。



みなさん、いつもがんばってくれてありがとうございます!



この季節の代表的な情熱色のシクラメン。



とっても癒やされます♡

情熱シクラメン☆

(2016年11月17日(木) 22:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ