全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ かわいいプレゼ...

かわいいプレゼント☆

11月12日は、鴻巣にてピアノのレッスン。



キラキラ星変奏曲、最後まで両手で弾けた生徒さん。



新しい曲に挑戦する生徒さん。左手も予習してくれてる。



いつ何時、どこにいても急にピアノを弾いてと言われたときに、「これなら弾ける!」という曲を磨いている生徒さん。



1曲ずつ着々とこなして、実力をつけていく生徒さん。



発表会から1ヶ月もまだ経っていないのに、すでに3送会の曲や、お母様のリクエスト曲を最後まで弾けるように練習してきている中学生の生徒さん。



少し長めのページ数がある名曲に挑戦して、暗譜もほとんどできてる生徒さん。



いつも宿題をやってきてくれる小学2年生の生徒さん。もうすぐ8才のお誕生日!おめでとうございます(*´∀`*)



少し左手のリズムが難しくなってきて、進み方も緩やかになってきた小学5年生の生徒さん。このままだとピアノきらいになるかも…と私も危機感を覚えて簡単にアレンジしたら、ちょっとやる気を見せてくれて少し安心。



左手だけの曲で高音部も左手で弾く指示がある。ポプュラーな楽曲には、あまりない感じの楽譜ですが、それでもがんばって弾いてくれた生徒さん。



ドレミの音符がだんだん読めて、リズム打ちが得意な3才の生徒さん。折り紙でYちゃんと私の顔を描いてくれました!嬉しい♡


生徒さんの好きな曲を両手で弾けた小学2年生の生徒さん。折り紙で上手にお花を折ってくれて嬉しい!ありがとう♡



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!

かわいいプレゼント☆

(2016年11月12日(土) 20:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ