全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ボーカル・スクール KANA スクールブログ ムンクの叫び・...

ムンクの叫び・移民の歌

武蔵小杉でレッスンをしているみなさん、ご存知でしたか?

武蔵小杉駅北口のマクドナルドが、10月10日21時をもって閉店とあいなった事を。

スタジオにとても近い店舗でしたので、レッスンの待ち時間におやつを食べたり、珈琲ブレイクを楽しんでいた生徒さんがたくさんいらっしゃいましたね。

私にとりましても、癒しのアロマ・お財布の救世主・プレミアムローストコーヒー通年ホット100円が消失してしまったのは残念無念また来年。とほほほほ…。

あまりのショックにレッドツェッペリンの移民の歌の冒頭がBGMでエンドレスループしつつ、ムンクの叫びが脳裏にクッキリ浮かんでいます。

※レッドツェッペリンの移民の歌をご存知ない方はこちらをチェック♪→https://youtu.be/r8hY1jQUoj8

次の店舗は何になるのでしょうか?楽しみですね。

珈琲好きの私は、次の店舗も珈琲を提供してくれるお店がいいなぁ。
なんて、密かに願っていたりします。

 

(2016年10月13日(木) 19:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オペラ~アニソンまでこなす声楽家。恥ずかしがりやの方も気さくにサポート

ボーカル・スクール KANA
KANA (ボーカルトレーニング)

渋谷・武蔵小杉・学芸大学・都立大学・自由が丘・田園調布・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta