全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ボーカル・スクール KANA スクールブログ 夏休みスペシャ...

夏休みスペシャルレッスン

心身ともにお休みモード感の強い7月・8月は、みなさんにゆっくり過ごしていただきたくて、ガッツリ頑張る練習はちょっとお休み。

毎年スペシャルレッスン月間として、特別レッスンをプレゼントしています。
「特別!?すごい楽しみっ!」って身構えられちゃうと緊張してしまうので、毎年告知せずに密かにプレゼントしているんです。

実はカナ先生、すごい照れ屋さんなので、面と向かってプレゼントって赤面しちゃって…。

中高生~大人の生徒さんには、リラックス&デトックス効果の高いレッスンを。
お仕事や日常生活でストレスフルな毎日。
リラックスを目的とした、ゆ~ったりした呼吸が中心のレッスンと、話してスッキリお喋りカウンセリングレッスンをご提供していました。

実際レッスン後に
「なんだかスッキリした~」というお声をいただくことが多くて、ムフフ♡と心の中でガッツポーズ。
音楽のパワーって、心の栄養剤ですよね。ユ◯ケルよりも効き目がありそうな気がします。


小学生以下の生徒さんには絵本の読み聞かせをプレゼント。

・ぶうちゃんとおにいちゃん
・ぼくのいもうと
・ラチとライオン
・まほうくらべ
・ムッシュムニエルのサーカス

などなど、どの絵本もカナ先生が大好きな本です。
幼稚園時代から何度も読み続けている絵本、大人になってから出会った絵本、
どの絵本からも、ワクワク・ドキドキ・ふんわり温かな気持ちをもらえるんです。
五感と感性に何かプラスになったらいいな、って思っています。

「今日のレッスン、なんかいつもと違うかも?特別ですよね?」
と気がついた生徒さんも何人かいらっしゃいました。
なので、来年からは赤面しながら『今日はスペシャルレッスンですよ~』って、告知することにしました!

来年も、スペシャルレッスン月間をどうぞお楽しみに♪

 

(2016年10月5日(水) 20:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オペラ~アニソンまでこなす声楽家。恥ずかしがりやの方も気さくにサポート

ボーカル・スクール KANA
KANA (ボーカルトレーニング)

渋谷・武蔵小杉・都立大学・自由が丘・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ