サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング新潟 hanaボーカル教室 スクールブログ 銀座クラスは本...

銀座クラスは本日締め切りです

おはようございます。ボイストレーナーの七条です。

来月の予約も入り始め、今月も受付できる時間が限られてまいりましたが、体験のご案内です。

通常、体験レッスンは3日前までの受付ですので、今週末の銀座クラスは本日が受付締め切りです。

時間は14時~15時銀座付近ですが、会場が開いていない場合は
恐れ入りますが、時間を少し前にずらすなどさせてください。

●対象となる方:
入会された場合、基本的に第二土曜日13時頃や14時頃から本レッスンを受けられる方

月二回レッスンご希望の場合は上記に加えて、第一もしくは第三日曜日に受けられる方
※するしないはもちろん自由ですが、場合によっては横浜まで足を延ばせる方も歓迎です


♪♪♪銀座以外の会場での体験レッスンもご希望をうかがった上で設定させていただきますので、「開講日時」を参照のうえお問い合わせください♪♪♪


●ひとこと:
継続して通ってくださる生徒さんはもちろんそんなことは決してないのですが、
たまに「自分で練習するのに活かすため、体験だけ受けに来た」という方がいらっしゃいます。

しかし、ボイストレーニングはそもそも一人だけでできるものではありません。

レッスンを受けるうちに耳が育って、本当にいい声がわかるようになるものです。

「正解」はレベルによって異なりますので、数回のレッスンで「もうできているらしいからあとは一人でやればいいや~。」なんて思ったら、それ以上の領域に達することはありません。

レッスンをペースメーカーに練習しつつ、定期的にレッスンでアドバイスを受けながら上達していくのが本来の姿です。

まあでも、そんなにこわがることはありません。

私のスクールに継続して通ってくださっている方はみなさんまじめな方ばかりです。

まじめに取り組んでくださる方でしたら、プロ志望趣味志向、老若男女問わず歓迎します。^^

オーディションに受かりたい方、発声を見直すことで精密採点の点数を上げたい方、お問い合わせは無料体験ボタンから承ります。

 

(2016年10月5日(水) 6:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

日本発声協会認定トレーナー!FNS歌謡祭に出演、flumpoolと共演

新着記事

朝から降っていましたね。 今日レッスンだった方々、お疲れさまでした。 今夜は暖かくしてお過ごしください。

夜分失礼します、七条です。 昨日は終日地元レッスンでした。 雨の中お越しくださった方々、ありがとうございました。 さて、これからお仕事のシフトが出る方はお分かりになり次第 承りますが、もしすでに夏の予定が決まっている方がいらっしゃいましたら 7,8月のスケジュールについて...

こんにちは。七条です。 連日レッスン続きですが今日はめずらしくオフなので 自宅整備をしていました。 昨日生徒さんと話したあと、改めてどのくらいの割合の生徒さんが 発表会に参加されているか計算しましたら、約二割でした。 子供のピアノ発表会などと違って、全員参加ではないので ...

こんばんは、コーチの七条です。 訳あって、サイタからの新規生募集をあえて一時停止していましたが、 表示する会場を大胆に絞りこんで再開しました。 またいつクローズするかは状況を見て判断します。 この秋横浜で予定している発表会は、新人さんもよろしければ是非ご参加ください。 ...

おはようございます。 ブログ更新は控えめですがコンスタントにレッスンしています。 このタイミングで新曲に切り替えられる方が多いので 連日たくさんの曲をひいたり歌ったりしています。 生徒さんも時々練習の状況など聴かせてくださいね。 では今日も良い一日を!

ブログ記事 ページ先頭へ