サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ みなさまへ

みなさまへ

いつもブログ読んでくれてありがとうございます!



私事ですが、何日も咳が止まらず、先日、耳鼻咽喉科を受診しましたら、喉が炎症をおこして赤く腫れているとのことで、先生から しばらくは声を出すことを控えるように言われてしまいました。。



当日、本番があったり、新幹線でわざわざ遠くから通われる生徒さんもいたり、仕事が少し緩やかになって約3年ぶりにレッスン再開してくれた生徒さんもいたりで、昨日のレッスンは実施させて頂いたのですが



やはりどうしても声を出してしまうと、咳がコンコンしてしまうため、今日からのレッスンをしばらくお休みさせて頂くことになりました(T^T)



急なキャンセルなどでご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんm(_ _)m



振替日は次回レッスン時にご相談させてください。



それから、10/9一乗ライブですが、私だけ今回は、やむを得ず見送らせて頂くことになりましたが、他のみなさんの音楽めちゃめちゃ素敵なので、タイミングがよろしければ、ぜひご覧下さいませ!



私も早く健康、取り戻します!



取り急ぎ、ご報告まで。

 

(2016年10月2日(日) 11:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

本日レッスンのラストは自宅にて。 今日から新しい曲を覚える生徒さん。歌詞を読みながら、生徒さんの解釈が斬新で面白い。歌も楽しい感じが伝わってきます! みなさん、今日も素敵な歌声をありがとうございました!

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ブログ記事 ページ先頭へ