サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 9/16鴻巣S...

9/16鴻巣STORK⑥☆

ストークのオーナーは、内に秘めたる熱いものや美的センスを持っている。「大阪で生まれた女」をギター弾き語り。青春していますね!



オオトリは、水岡先生とCAMARUさん。そこだけ空気が違うの。「シリウス」「スペイン」。息をすることを忘れてしまうくらい口をぽかんと空けたまま、魅了されました。



みなさんの演奏は、本当に素晴らしくて最高です!



ハッピーな時間になりました♡



柚木あん さんのブログにも鴻巣ストークの記事を載せて頂きました。感謝です!



改めてみなさま、本当にありがとうございました!

9/16鴻巣STORK⑥☆9/16鴻巣STORK⑥☆9/16鴻巣STORK⑥☆

(2016年9月18日(日) 23:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

直近のイベントや、年に1度のホームコンサートなどなどに向けて今からできることをチマチマ作業。 まだ途中だけど、今日は一旦おしまい。 おやすみなさい☆

6/28(木)アコースティック・ライブのフライヤーを作成してみました。 今日のレッスンで、小学4年生のピアノ生徒さんにお願いして、猫と金澤の似顔絵を描いていただきました。 とっても素敵な絵や音符をありがとうございます(^-^) 夜の練習も終わり。 ...

6月23日は、鴻巣にてレッスン。 70才からピアノを習い始めて、半年かけて両手で手紙~拝啓十五の君へ~が弾けた生徒さん。他も平行してクラッシックの曲を指の動きも滑らかに弾けてすごいです! お忙しい中、教本の練習をやってきてくれた生徒さん。長さもバッチリ! ...

だんなさんが健康診断の結果で再検査を受けることになったのですが、今朝、病院で血液検査をしてもらったら何でもないことが判明。 ああ…良かった!良かった!! さ、朝の練習も終わったので、これからレッスンがんばります!

レッスン後は、私が尊敬している音楽友達の練習に参加させて頂きました。 即興でそのときの雰囲気に合ったピアノを弾いたり、楽譜を見ないで弾いたり、アドリブもおちゃのこさいさい。 そんな才能があるのに、私が昭和の曲を弾き語りしているときに、急にタンバリンを探してきて、昭和...

ブログ記事 ページ先頭へ