サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 明日は、鴻巣ス...

明日は、鴻巣ストーク☆

9月15日は、朝練1時間くらいやって、自宅と東松山にて臨時レッスン。



体験さんのハートフルな癒される声が、ボイトレでさらに華やかさがキラキラと光りました。



今年の夏からレッスン始めた生徒さん。生徒さんの努力の賜物で音程の矯正がうまくいったみたいです。嬉しいですね!



ピアノ発表会に向けて、両手で何回か弾くうちに暗譜で弾けてきた小学4年生の生徒さん。宿題たくさん出したけど、がんばったね!



生徒さんの好きな曲を前回は右手だけ。今回は左手だけを練習。次回は、両手にトライ!



みなさん、いつもありがとうございます!



ところで、明日は鴻巣ストークのオープンマイクです。



水岡のぶゆき先生もCAMARUさんもご来場されます(*´∀`*)



どなたでもご参加できますので、お気軽にお立ち寄りくださいね!



【鴻巣ストーク・オープンマイク】



*9/16(金)18:30~20:30

*2曲まわし

*1,000円(1ドリンク付き)

*見学500円(1ドリンク付き)

*鴻巣市人形4-4-113



さて今は、夕飯の もつ煮を圧力なべでシューシュー!



これから、私も、もうひと頑張りピアノ練習がんばります\(^o^)/

明日は、鴻巣ストーク☆

(2016年9月15日(木) 18:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

がんばっています!

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

明日に備えて、今日は早く寝ます(^-^)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ