サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 瞳キラキラ☆

瞳キラキラ☆

9月14日は、朝練2時間やって、朝9時から22時まで自宅と鶴ヶ島にてレッスン。



レッスンの最中に声の話で盛り上がり、生徒さんと声についてあれこれ熱く語り合いました。私は、声フェチなので人の声がすごく好きなのです。(←変態ですかね??)



安心して聴けるようになった生徒さんの歌声。ワンランクアップを目指して、一生懸命に表現を試行錯誤している生徒さん。



バスではるばる体験レッスンにお越し下さった生徒さん。バス停で待っていたら、キラキラした瞳がとっても印象的。歌も鳥肌が立ちました。



秋の発表に向けて暗譜している生徒さん。細やかなしぐさも素敵で、声の伸びもがんばってくれました。きっと生徒さんらしい演出で表現できます。



いつも何を歌っても90点オーバーの生徒さん。この日は、ユーミンのやさしさに包まれたなら。なんかすごいです!



スーパーヒーローの声優さんになれそうな生徒さんの天性的な声。女性の曲のキーを4つ上げて、オクターブ下で歌いました。



身体のチューニングが上手になった生徒さん。がんばりました!歌も音程の安定感が素晴らしい!



アナウンサーみたいな声の生徒さん。糸の表現力を磨いて美しさも磨いている生徒さん。



発表会に向けて暗譜したり、表現力を磨いたり、学校帰りに制服のままレッスンに来てくれました。



みなさん、いつもありがとうございます!



写真は、先日の ゆず会でフラッグなど可愛いグッズを作ってくれた相方が撮ってくれました。ゆず会の出演者&曲リストなども相方がやってくれました!



いつもありがとう\(^o^)/

瞳キラキラ☆

(2016年9月15日(木) 15:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

ブログ記事 ページ先頭へ