サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 明日は、きっと...

明日は、きっといい日になる☆

9月9日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



ホームコンサート初参加の生徒さん。歌を磨いてがんばっています!



とっても安心感がある心地よい歌声の生徒さん。すでに来年の発表会に向けて今から励んでいます!



聴く人に癒しと笑顔を自然と与えてくれるあったかい歌声の生徒さん。ゆっくり成長、応援しています。



華と品がある雰囲気の生徒さん。テネシーワルツのピアノソロ。左手の美しいベースラインが、すごく好きで感動。



3才のピアノ生徒さん。鉛筆を一緒に握りながら、ト音記号や音符を書いたりピアノを触ったり。癒されます。



ピアノ発表会に向けて両手でがんばっている小学2年生の生徒さん。ガッツが魅力的!



宿題のその先も予習してきた小学3年生の生徒さん。ピアノも両手でスラリスラリ。



音符を読む速さがはやくなったり、音の長さや名前を理解している小学2年生の男子生徒さん。



今年の合唱祭でピアノ伴奏の課題曲を練習する小学5年生の生徒さん。



ゆず会やホームコンサートの曲に励む生徒さん。最近は、音程の修正がはやく、パフォーマンスも素敵!



9月10日は、鴻巣にてレッスン。



きらきら星変奏曲のゴールが見えてきた生徒さん。コードで弾くことも覚えてきました。



ピアノ発表会に向けて2曲とも暗譜。すごいです!



メトロノームに慣れてきた生徒さん。一生懸命な姿に感動です!



本当に人間の可能性は無限なんです!って、思い知らされるくらい感動的なピアノを弾く中学2年生の生徒さん。中学の合唱祭でピアノ伴奏。



譜読がはやくなった生徒さん。音楽用語や意味の理解ともはやい。



ピアノ発表会に向けて2曲とも暗譜で弾けた小学2年生の生徒さん。落ち着いて演奏できました。



つっかえながらも、転んでは起きて、前奏のコツが掴めてきた小学6年生の生徒さん。



三連符とか、ちょっと変わったリズムも慣れて弾けるようになった生徒さん。



早春賦をドラマティックに美しく演奏する生徒さん。ファイトに感銘です。



みなさん、すごいです!



写真は、鴻巣の帰りの川島の空\(^o^)/



明日は、きっといい日になる!



今日は、上の子が久しぶりに静岡から一旦、埼玉に帰ってくるので、みんなで外ごはん(*^^*)

明日は、きっといい日になる☆

(2016年9月10日(土) 18:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

明日に備えて、今日は早く寝ます(^-^)

いよいよ、明日は初2時間ワンマンライブです。(お席の関係で、ご予約のお客様のみ。) *7/22(日)18~20時@東松山プランタン *Open 17:00/Start 18:00 *20:30 Close *出演:金澤敏子 *ゲスト:Yuma/Chihar...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ