サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 無限の可能性☆

無限の可能性☆

9月7日は、朝練2時間半やって、上尾と東松山にてレッスン。



サイタ8年目の生徒さん。オケだけでも十分安定して歌えるようになりました!「楽しいことは続きます!」と、嬉しいお言葉!ありがとうございます\(^o^)/これからも歌のサポートがんばります!!



初参加の発表会に向けて、歌も手話も一生懸命に励む生徒さん。キラキラ輝いて美しいです!私も初心を思い出します!



同じく初参加の発表会に向けて、全身全霊で愛のうたを表現する生徒さん。全身から歌っているような説得力。



音程も安定していて気持ちよく聴こえる生徒さんの歌。声が美しく光っていて魅力的になりました。



ピアノ発表会に向けて、両手で練習中の小学4年生の生徒さん。リズム打ちが得意な生徒さんなので、音の長さを理解しながら繰り返し弾けるまで、ひたすら部分練習。



初見でスラスラ弾いてしまう生徒さん。聴音力も備わっていて、すごいです!



今、歌もピアノも教える仕事が楽しいです!



レッスンの度に生徒さんたちが成長してくれることが何よりいちばん楽しい!



できないところをできるまで生徒さんのペースに合わせてゆっくりずつトライしてみて、その壁を一緒に乗り越えられたときとか、この仕事をしていてホントに良かったと思えるし、そこがまた楽しいところ。



それが8年も経てば、こんなにも変わるのか~って、私も想像していなかったほどの上達にびっくり。



年齢は一切関係なく、人間の可能性は無限ということに、いつも驚かされます。



みなさん、いつもありがとうございます!



写真は、今日のお昼。実家のすぐ近くのコメダ珈琲♡

無限の可能性☆

(2016年9月7日(水) 21:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

歌える日が来るといいな。 今は、私は必要とされていないから、そこには行くことができないけれど その人のオリジナル曲がやっぱり大好きで、シンプルな言葉が心に刺ささって、優しい気持ちになるんだよね。 ライブとか動員数とか関係なく、純粋にいつかまたハモれると...

吉見町から嵐山へ戻って、音楽室で自主練&最終音合わせ。 ゲストのみなさんもお忙しい中、来てくれてありがとうございました! 音楽家たちのレベルの高い話も面白かった! 当日は、みなさんに楽しんで頂けるようなイベントになりますように

お客様に寄り添う素敵なライブ♪♪♪

大成功おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

滑川から吉見町に移動して、ひまわりのデビューライブに行ってきました。 今日まで何ヵ月もがんばって練習してきた成果が発揮された、愛とユーモアが溢れた、とっても素敵なライブでした! なにより、ひまわりさんたちはチームワークも最強なので、自然とお客様にも喜ばれて満員御礼の...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ