全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ I'...

I'm proud☆

9月6日は、朝練2時間半くらいやって鴻巣と自宅でレッスン。



レッスン時間すべてボイトレだけに集中して、地声と裏声の境目が磨かれてスムーズになってきた生徒さん。



宇多田ヒカルさんの「花束を君に」の中で、何度かお目にかかる高いメロディ。前は出にくかったのに、最近はサラリと出せるようになった生徒さん。やはり裏声の発声は効果抜群!



発表会前の最後のレッスンの生徒さん。本番をイメージしてシュミレーション。一緒に動画で客観的にチェック。歌もやわらかい表情も好感度が高い印象。



体験時は、正直どうしようかと思うほど、音程もリズムも甘い生徒さんでしたが、今は華原朋美さんのI'm proudを練習しています。原曲の音域でも全然OKでしたので嬉しいです!ご本人も歌うとスッキリして清々しいとのことです(*^^*)



歌声が真っ直ぐで若々しい生徒さん。ひたむきさが輝きを増してる。



ドレミファソラシドが身体に調律できた生徒さん。音程がきちんとハマると気持ちがいい!歌にも影響大!



みなさん、お疲れ様でした\(^o^)/



生徒さんの声や歌が美しく変わると私も嬉しいです!



写真は、上尾ベルパエーゼのタラモピッツァ♡

I'm proud☆

(2016年9月6日(火) 22:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ