全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 発表会リハvo...

発表会リハvol.2☆

9月4日は、朝1時間ほと自主練やって新所沢のスタジオ・サウンドフェスタでレッスン。



発表会の本番をイメージしながら練習する生徒さん。基本がしっかり見についてきたからキーボード伴奏だけなのに、歌も安定感がありパフォーマンスもすごく良い感じ!



創作曲センスが優れている生徒さん。ミュージカル調のフリーテンポや演技も、しなやかに歌の世界に入り込んでいる。



歌詞を暗譜して、表情も前を向いて明るくなった生徒さん。音域がひろいのも生徒さんの武器の一つ。



それから、自宅に戻り、お父様が付き添われて、15才の女子中学生の体験レッスン。



歌にとても興味を示してくれて、レッスン部屋の本棚に置いてあった本を見ていたので、「この本がいいですよ!」って、りょんりょん先生のボイストレーニング本をおすすめしました。



明るくて素直で夢を持っているキラキラした方。



みなさん、キラキラ輝いていたり、思いやりがある優しい素敵な生徒さんばかり!



それから、東松山にて発表会2回目のリハ。



知らない人に聴いてもらうのは、生徒さんにとっても聴く人にとっても、よい刺激になったみたいです。



みなさん、とっても素晴らしかったです\(^o^)/



帰宅して、今まで1時間半くらい自主練。



今日は、不思議なご縁があり、びっくりしました(*^^*)

発表会リハvol.2☆発表会リハvol.2☆発表会リハvol.2☆

(2016年9月4日(日) 23:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ