サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ハワイアン☆

ハワイアン☆

9月3日は、朝練2時間半くらい&自宅と東松山にてレッスン。



レッスン時間みっちりボイトレのみの生徒さん。裏声で発声したあとは、声が断然 魅力化している!



発表会に向けて、私が弾いたピアノ伴奏CD音源に合わせて目の前のことに集中してがんばっている生徒さん。



ボイトレだけで熱くなりますね~っていう声をたくさん聞きますし、裏声で発声後は、やっぱりみなさん声が楽に出しやすいと言ってくださいます。



裏声の発声は、「りょんりょん式ボイストレーニングの本」に詳しく載っています。いわゆる「おたけび」というものです。ぜひお試しください!



私も試しにこの発声をやって、Time to say good byeを歌うと、透明な良質のマイクで歌っているような錯覚をするほど効果テキメンです!



ところで、レッスン終わって、さきほど東松山IZUMIでハワイアンライブを見に行ってきました。



楽しいリズムや歌に自然に身体が揺れました(笑)



そして、今はクランボンで遅めのランチ♡

ハワイアン☆ハワイアン☆ハワイアン☆

(2016年9月3日(土) 17:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月22日は、主催の相上さんに声をかけて頂き、初めて2時間ワンマンライブというイベントをさせて頂きました。 貴重な機会を与えてくださりありがとうございました! そして、暑い中本当にみなさんお越しくださりありがとうございました! こんなおっちょこちょいな...

がんばっています!

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ