サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 生徒さんへの想...

生徒さんへの想い

今回のテーマは「生徒さんへの想い」です。

僕がこれまで指導させていただいた生徒さんの数は1800人を超えます。

マンツーマンでのレッスンしか取らない僕としては、スゴイ数の生徒さんだと思います。

生徒さんは数多くのボイストレーナーがいる中、僕の事を支持して下さいます。

そんな生徒さんの信頼に対して、僕は精一杯の「愛」を持って接します。

僕が持っている知識とテクニックは、全てお伝えします。

更にその生徒さんの為の各々の対策も精一杯打たせていただきます。

プロを目指す方ならプロ用の対策を、趣味で向上する事を目指す方にはライフワークとしての対策をお伝えします。

その上で、ご自身で納得する実力を身に付けていただきたい。

そして、強い光を放ちながら、多くの人達に歌を届けていただきたい。

その為だったら、何でもお力になります。

僕は26年間、音楽だけに生きてきました。

その中で得た膨大な知識と経験の中から、必要な情報だけを取捨選択して、生徒さんにお届けします。

僕のお伝えするノウハウは一朝一夕で身に付けたモノではありません。

だからこそ、僕の事を信頼して下さる生徒さんの為にお伝えします。

ちょっと、カッコ良過ぎますかね

でも、ホントにこんな想いを持ってボイトレをさせていただいております。


僕の生徒さんはもっと崇めてくだされ〜

生徒さんへの想い

(2016年8月30日(火) 23:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

新着記事

ロシアワールドカップ、日本第2戦。 追いついたー。 引き分けましたー。 力みがズーッと続くシンドイ試合でした。 立ち上がり11分でセネガルのエース マネに先制点を決められる苦しい戦いでした。 乾選手のシュートで追いつき、逆転され、追いつき、勝ち点「1」をゲット...

日本、勝ちましたねー。 いやー、スゴイ!!! 南米の強豪コロンビアに勝利するとは、素晴らしい!!! 歴史的1日です。 FIFAランキング16位のコロンビアにFIFAランキング61位が日本が勝つという事は、奇跡に近いと思います。 もしかすると、今大会で最...

本日、お弟子さんのハルさんから誕生日プレゼントが届きました。 COMME CA ISMのバッグでした。 「トラックスーツも持ち運べる様に」と大きなサイズを選んでいただいたそうです。 横のリボンがお洒落でございます さすが、ハルさん。 僕には無いセンスですね〜。 ...

本日お休みだったので、長野県は松本城まで行って参りました。 去年の秋に小田原城に行ってから、ずーっと行ってみたいと思っておりました。 大阪城、名古屋城、小田原城等が、完全に手直しされているのに対し、戦国時代の原形を多く残す城として有名な松本城。 実際の松本城は、荘厳な雰囲...

私、キルビル、梅ジュース作り始めました。 梅酒じゃないのが、僕っぽいですよね 笑。 私、酒が弱く、タバコを吸わず、ギャンブルをやらないヘビーメタルでございます 梅ジュースのレシピは我が家の、どうやらおばあちゃんのオリジナルらしく。 先日、母親から相伝してもらいまし...

ブログ記事 ページ先頭へ