全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 感動です☆

感動です☆

8月26日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



発表会に向けて、着々と上達中の生徒さん。一音一句、丁寧さが素敵なの。



新しい曲に挑戦している生徒さん。声美人さんです。



およそ1ヶ月ぶりのレッスンで、テネシーワルツを両手で弾けるようになった生徒さん。



音符の長さ分だけ手を叩くリズム練習がうまくできた3才の生徒さん。



ピアノ発表会に向けて、両手で弾く練習している生徒さん。ちょっと難しいと言っていましたが、がんばっています。



音符が早く読めたり両手ですんなり弾けてる小学2年生の生徒さん。



体育祭で小学校の校歌のピアノ伴奏を担当する5年生の生徒さん。暗譜もできてすごい!



帰宅して1時間くらい自分の練習。



創作曲を演奏&コーラスは、ほんと楽しい!



27日は、朝2時間くらい自主練してから、鴻巣と上尾でレッスン。



コードで弾くことに少し慣れてきた生徒さん。



ピアノ発表会の2曲とも暗譜の生徒さん。



メトロノームに合わせて一定のテンポをキープしながら両手で弾いている生徒さん。



弾けたときのリアクションが本当に喜んでくれる生徒さん。



合唱祭のピアノ伴奏を担当する中学生の生徒さん。初心者だったのに、およそ一ヶ月ほとで、ものすごく上達してびっくり!感動です(T_T)



教本の最後のページを練習している生徒さん。素晴らしい上達っぷり!



宿題の曲を暗譜してきた小学2年生の生徒さん。



新しい曲を挑戦している生徒さん。



ゆっくりだけど確実にステップアップしてきている生徒さん。



以前よりも左手がスムーズに弾けてる生徒さん。



28日は、朝2時間半くらい自主練してから新所沢にてレッスン。



ずっと基礎から素直に取り入れてくれて、声が魅力的に変化し、歌もパフォーマンスも感動です!



創作曲のセンスも演技も素晴らしい生徒さん。



みなさん、素晴らしい歌声&演奏で感動です!!



この日は、発表会の初リハ。



お店の方の応援もあり、歌もパフォーマンスもいい感じに!



お疲れ様でした\(^o^)/



写真は、鴻巣にできたばかりの美味しいケーキ屋さんの焼き菓子♡

感動です☆

(2016年8月28日(日) 22:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ