全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 Mintのボーカル教室 スクールブログ 本気で上達した...

本気で上達したい方だけ読んでください️

本気で歌声を治したい方は読んでください!


本気で歌声を治したい方だけ読んでください。


私のCytaさんでのレッスンは、1時間のレッスンが基本になります。
そこで教えられる事は、沢山あったとしても

実感する、課題にする事は、きっと、1つ、2つくらいだと思っております。

時には何も出来なかったと感じて、レッスンを終える方もいるかも知れません。

歌は人々の身近にあるもので、安易に考えてしまう方も多いかと思います。

ですが、レッスンを受けてくださる方は、安易だとは思えない方、さらにlevel UPしたい方がほとんどでしょう。


本気で歌声を治したい方に、

お願いしたい事が1つあります。


簡単なようで、できないことかもしれません。



これだけです。







"復習"してみてください。




レッスンの中で、アドバイスさせていただく課題は、
それぞれ違います。


例えば


※先ずは、横隔膜を常に鍛えることから始めてください
家で毎日1回は、教えたトレーニングをしてください。


※課題曲を何度も聞いて、一緒に歌う所から初めていきましょう


※ビブラートを出すための筋力が追いついてないので、
教えた発声を1日5分続けてみてください。



それぞれなどです。


歌声を作るためには、ある程度の声を作る筋力が必要な事。



音程を取るのが苦手な方は、なんども繰り返し
音源を聞いたり口ずさみながら、音に慣れていくことが必要な事



喉に力が入ってしまってる方は、それが癖になっていますので、力を抜いていく為の逆の癖作りをしていかなければなりません。


簡単なようで難しいですよね。
私も習い事をしてますが、、中々できないこともあります。m(__)mwwwww


まあ。1番は楽しんでいただくことを、もっとうに
教えたいと思います(≧∇≦)


これからも、ご迷惑おかけすることも
あるかもしれませんが、
出来るだけ、内容あるレッスンを心がけいたしますのでよろしくお願いします。


Ps: 私事ですが、10月8日にLiveをさせて頂く事になりました(≧∇≦)興味がある方は、いらしてください
(≧∇≦)よろしくお願いします。







本気で上達したい方だけ読んでください️本気で上達したい方だけ読んでください️本気で上達したい方だけ読んでください️

(2016年8月21日(日) 22:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーデビューを経験した実力派!アメリカ仕込みの発声法をあなたにも

Mintのボーカル教室
Mint (ボーカルトレーニング)

目黒・恵比寿・渋谷・原宿・代々木・新宿・新大久保・高田馬場・池袋・大塚・巣鴨・上野・...

ブログ記事 ページ先頭へ