全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 東松山Cafe...

東松山Cafeプランタン☆

8月10日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン。



主旋律よりハモリのほうが好きという生徒さん。私も同じです(笑)。話し声と変わらない自然な歌声が美しい生徒さん。



レッスンのたびに毎回、上達している生徒さん。ピアノのガイドなしでも歌えるように慣れてきました。



コツコツが身について、安心して聴いていられる生徒さんの歌声。歌に自信持ってくれたみたいで私も嬉しいです。



表現磨きに励んでいる生徒さん。これがいちばん私たちにとって悩むところかもしれませんが、誰に向けて歌うかが鮮明だと自然な抑揚で歌えますよね。



マライア・キャリーさんのWithout Youに挑戦する生徒さん。



歌う前のウォーミングアップで、音程が身についてきた生徒さん。



いつもヒマワリのように穏やかで明るい生徒さん。生徒さんのキーに合った自然な歌声が安心感を与えてくれます。



普段の声もアナウンサーのように魅力的な声の生徒さん。サビの高い部分を裏声で優しく歌って、歌全体にメリハリをつけて、さらに素敵に。



音程の安定感が高くなった生徒さん。最初の目標がこの部分を強化していくことだったので嬉しいですね。



ホームコンサートに向けて励む生徒さん。歌に動きをプラスして創作。



同じくホームコンサートに向けて目標を絞り込んで集中して励む生徒さん。全身からキラキラオーラが漂っています!



みなさん、お疲れ様でした!



がんばってくれてありがとうございます!



写真は、カフェプランタンのハンバーグ♡

東松山Cafeプランタン☆

(2016年8月12日(金) 7:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ