サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 嫌われる覚悟を...

嫌われる覚悟を持つ

今回のテーマは「嫌われる覚悟を持つ」です。

何でもアクションを起こせば、リアクションは起こるものです。

リアクションは良い物も悪い物もあります。

僕の感覚では、6割アンチテーゼ、4割テーゼというところでしょうか。

その4割の皆さんが非常にありがたいものなんです(T ^ T)

どんなに上手くまとめても、必ず批判の声はあります。

皆に好かれようとしても絶対に無理です。

なので、いっそ嫌われる覚悟を持ちましょう。

どれだけ覚悟を持っても、嫌われると傷付きます。

でも、どうにか耐えられます。

批判されているという事は、知られているという事の裏返しです。

批判されない為には何もしない事ですが、それではあまりにも人生はつまらなくなります。

嫌われる覚悟を持ちましょう!

そして一歩を踏み出しましょう

嫌われる覚悟を持つ

(2016年8月9日(火) 21:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

新着記事

我々IRON DENNEN、11月23日に目黒ライブステーションにてライブを行います。 今回はベースのNAOTO君のバースデーイベントという事で、NAOTO君はずーっと出っぱなしだそうです。 普通のワンマンを軽く超越するパフォーマンスタイムになるんでしょうね。 エライ事で...

本日、おそらく今年中に発売されるであろう自分のシングルのレコーディングでした 僕のスケジュールは良いんです。 身体が仕上がっていて、スケジュールとスタジオが合えば、いつでもイケます。 でもね、実は歌の中で女性の声がどうしても必要になりまして。 本日、元スルー...

https://gopro.com/v/7WNLJ6qZmJL6 上記のアドレスは、昨日の IRON DENNEN のライブ動画です。 大佐が自らのギターにセッティングしたカメラで撮影した映像を編集してくれたモノです。 IRON DENNEN が3割り増し位でカッコよく、3割...

台風の接近により、開催が危ぶまれたIRON DENNEN のライブですが。 台風の接近が遅れた事により、そしてイベントが昼公演だった事もあり、どうにかこうにか執り行う事が出来ました。 今日はギリギリでライブの神様が、企画「カフェインボンバー」に微笑んでくれたのだと思います。 ...

本日、IRON DENNENのコワイ皆さんとリハーサルでした。 やっぱりバンドは楽しいですね 休憩中にどうでもいい事で1年分位爆笑しました。 リハ後に行ったお食事処でも、同じ話でアゴが痛くなる程笑いました。 何を今更そんなに笑う事あんねん?って感じで 笑。...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ