サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鶴ヶ島☆

鶴ヶ島☆

8月9日は、鶴ヶ島にてレッスン。



その楽曲を体験に重ねながら希望の声で歌う生徒さん。



澄み渡る山頂で歌う姿がよく似合う、透明感のある歌声の生徒さん。歌が自分のもののようになってた。



自称音痴という生徒さん。4ヶ月くらい前からレッスンのたびに同じ曲だけを練習してきましたが、やっと生徒さん自身も歌いやすくなった。と、実感してもらえました。苦手なことも、やってみるとできた!



新しいことに挑戦し続ける向上心溢れた生徒さん。飲み込みが早く、その学習能力、見習いたい!



特に歌う前のウォーミングアップも素晴らしい生徒さん。



同じ曲だけを小分けにして繰り返し練習しながら、やっとメロディに慣れてきた生徒さん。やっぱり生徒さんが安定して歌えるように変わったときは嬉しいです(^○^)



ところで、今日は、かつカレー作りました(*^^*)

鶴ヶ島☆

(2016年8月9日(火) 21:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月22日は、主催の相上さんに声をかけて頂き、初めて2時間ワンマンライブというイベントをさせて頂きました。 貴重な機会を与えてくださりありがとうございました! そして、暑い中本当にみなさんお越しくださりありがとうございました! こんなおっちょこちょいな...

がんばっています!

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ