サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 音合わせ☆

音合わせ☆

8月5日は、上尾と鴻巣にてレッスン。



オケだけでも安定して歌えるようになった生徒さん。生徒さんの努力の賜物ですね!



姿勢も指の形も美しい生徒さん。



3才のピアノ生徒さん。鉛筆の持ち方がまだ慣れていないので、新しいワークブックを使って一緒に丸を書いたりト音記号書いたり、鍵盤触ったり、ゆっくり、ゆっくり。



ピアノ発表会に向けて両手にチャレンジしている生徒さん。



夏休みの宿題のことなど話してくれた小学3年生の生徒さん。



小学2年生の男子生徒さん。飲み込みが早くてツッタカツッタカと弾く。



そのお姉ちゃんも待ち時間に夏休みの宿題をやっていたり、小学校の校歌のピアノ練習頑張りました。



Kalafinaの新しい曲に挑戦している生徒さん。



そして、オープンマイクの音合わせ。



全身全霊で歌いながら間奏はクラリネットを吹くというアスリート並のファイト!



みなさん、すごいです!

音合わせ☆

(2016年8月7日(日) 0:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

ちょっと眠かったけど、1時間ほど練習。

今、出来ました!朝ごはん。

アグレッシブな曲から、心に響くバラードまで、ほんとにほんとに素晴らしい演奏や歌。 お料理がいっそう美味しく頂けます! 元光GENJIの大沢樹○氏も見に来られており、たまたま通路でお会いしましたが、背が高くて、やはりオーラが光っていました! 命を刻むよう...

夕方は、実家へ行って迎えお盆。 最初は、ひとりで渋谷のライブに行く予定だったのですが、姪っ子たちが夏休みで、ちょうど時間が空いているとのことで、以前、ピアノのレッスンでお世話になった水岡先生のライブに、みんなで見に行くことに。 スムーズに電車にも乗れて、久しぶりに水...

今日は、いつも穏やかな だんなさんの誕生日。 欲しいものは何も無いというので、だんなさんの大好きなお肉を食べにステーキ屋さんへ。 私も便乗して、チーズハンバーグ&トマトガーリックソースのWハンバーグを頂きました! 夢のコラボ!! いつも本...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta