全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ケイジーのボーカルレッスン スクールブログ はじめまして。

はじめまして。

はじめまして。

新しく歌のスクールを開校しましたケイジーこと小幡桂史です。

まずは最初なので軽く自己紹介を。


男性3人によるR&Bボーカルグループやギターと組んだアコースティックデュオ、その他バンド、アカペラグループなどなどの活動を経て、現在はソロで活動をしています。

活動の主な内容はオリジナル楽曲の制作、リリース配信、ライブなどですが、バックコーラスの依頼やTVCMソングのレコーディングなどのお仕事が入ってくることもあります。

そんなことをしつつ同時にボイストレーニングも継続中。

毎回師匠にビシバシやられております(笑)。


そういう意味では立場的にこれからレッスンを受けられるみなさんとなんら変わりません。


・・・あ。


でも僕のレッスンではビシバシとかしたりしませんので(って、実際僕もされてるわけではないですが)、安心してお越しくださいませ。


楽しいレッスンになるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。









はじめまして。

(2016年7月27日(水) 12:40)

次の記事

この記事を書いたコーチ

一人ひとりの持ち味を生かす指導が得意!歌手が教える上達のへの近道とは

ケイジーのボーカルレッスン
小幡桂史 (ボーカルトレーニング)

登戸・成瀬・町田・下北沢・経堂・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘

ブログ記事 ページ先頭へ