サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 何故、僕は「声...

何故、僕は「声でグラスを割る男」になったのか その2

今回の投稿は「何故、僕は『声でグラスを割る男』になったのか その2」です。

前回の投稿で、理由のひとつ目を「人生で1度は白黒つけたかった」だとお話しました。

もうひとつの理由。

こちらの方が重要だと思うんですが。

「声の究極の世界が見たかった」からです。

歌を志して26年、ボイストレーナーになって23年、凡人な僕がえっちらおっちら頑張ってきました。

そんな凡人な僕が声でグラスを割ったら、多くの皆さんに、おこがましいですが、勇気や希望をお裾分け出来るんじゃないか?と思った訳です。

僕がどうしてもこだわった、声の究極の世界はどんな景色だったか?

生まれてきて味わった事の無い興奮と、生きてきて感じた事が無い達成感と、人生でピークの自己重要感でした。

でも、ピークを超えた発声は、身体にも、ノドにも良くありません。

なので、皆様にはお勧めは致しません( ̄ー ̄)

それでも、「声でグラスを割る男」になりたい方がいましたら、バトンタッチをしたいのでご一報いただけましたら幸いです。

僕は生粋のシンガーであって、歌以外はオプションでしかありません。

死ぬまでシンガーとして日進月歩していけたら最高だと思っております

何故、僕は「声でグラスを割る男」になったのか その2

(2016年7月22日(金) 17:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

新着記事

本日平常業務に戻りました、キルビルPainB.B.です。 昨日のイベントは幕の内の様な出演者ばかりの1日でした。 リハから楽しかったです ライブも沢山のお客様にお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。 6バンドが出演し、16:30〜21:30まで...

我々IRON DENNEN、11月23日に目黒ライブステーションにてライブを行います。 今回はベースのNAOTO君のバースデーイベントという事で、NAOTO君はずーっと出っぱなしだそうです。 普通のワンマンを軽く超越するパフォーマンスタイムになるんでしょうね。 エライ事で...

本日、おそらく今年中に発売されるであろう自分のシングルのレコーディングでした 僕のスケジュールは良いんです。 身体が仕上がっていて、スケジュールとスタジオが合えば、いつでもイケます。 でもね、実は歌の中で女性の声がどうしても必要になりまして。 本日、元スルー...

https://gopro.com/v/7WNLJ6qZmJL6 上記のアドレスは、昨日の IRON DENNEN のライブ動画です。 大佐が自らのギターにセッティングしたカメラで撮影した映像を編集してくれたモノです。 IRON DENNEN が3割り増し位でカッコよく、3割...

台風の接近により、開催が危ぶまれたIRON DENNEN のライブですが。 台風の接近が遅れた事により、そしてイベントが昼公演だった事もあり、どうにかこうにか執り行う事が出来ました。 今日はギリギリでライブの神様が、企画「カフェインボンバー」に微笑んでくれたのだと思います。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ