サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 何故、僕は「声...

何故、僕は「声でグラスを割る男」になったのか その2

今回の投稿は「何故、僕は『声でグラスを割る男』になったのか その2」です。

前回の投稿で、理由のひとつ目を「人生で1度は白黒つけたかった」だとお話しました。

もうひとつの理由。

こちらの方が重要だと思うんですが。

「声の究極の世界が見たかった」からです。

歌を志して26年、ボイストレーナーになって23年、凡人な僕がえっちらおっちら頑張ってきました。

そんな凡人な僕が声でグラスを割ったら、多くの皆さんに、おこがましいですが、勇気や希望をお裾分け出来るんじゃないか?と思った訳です。

僕がどうしてもこだわった、声の究極の世界はどんな景色だったか?

生まれてきて味わった事の無い興奮と、生きてきて感じた事が無い達成感と、人生でピークの自己重要感でした。

でも、ピークを超えた発声は、身体にも、ノドにも良くありません。

なので、皆様にはお勧めは致しません( ̄ー ̄)

それでも、「声でグラスを割る男」になりたい方がいましたら、バトンタッチをしたいのでご一報いただけましたら幸いです。

僕は生粋のシンガーであって、歌以外はオプションでしかありません。

死ぬまでシンガーとして日進月歩していけたら最高だと思っております

何故、僕は「声でグラスを割る男」になったのか その2

(2016年7月22日(金) 17:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

新着記事

本日、IRON DENNENのコワイ皆さんとリハーサルでした。 やっぱりバンドは楽しいですね 休憩中にどうでもいい事で1年分位爆笑しました。 リハ後に行ったお食事処でも、同じ話でアゴが痛くなる程笑いました。 何を今更そんなに笑う事あんねん?って感じで 笑。...

本日 2週間振りのお休みでした。 以前から本日は梨狩りに行く予定だったのですが。 余りの暑さに梨狩りはしんどいだろうという事になり。 急遽目的地を変え、奥日光まで行って来ました。 華厳の滝や中禅寺湖等を見に行ったのですが。 戦場ヶ原の辺りは、気温がなんと1...

情報解禁です! ! 来たる9月30日、11月23日にIRON DENNENのライブが決まりました。 9月30日決戦はカフェインボンバーさんの企画に出演させていただきます。 11月23日決戦はIRON DENNENのベーシスト NAOTO 君のバースデーライブに参戦させていただ...

そして本日、 品川ステラボールまでプロレスラー 白川未奈選手 誕生の瞬間を目撃しに行って参りました。 白川さん、元々運動は得意ではない方だそうです。 それが大好きなプロレスへの参戦という事で。 相当なプレッシャーと戦っていたんだと思います。 ...

☆情報解禁☆ テレビにも多数出演しているグラビアアイドル 白川未奈 さんが、明日ベストボディ・ジャパンプロレスにてプロレスデビューします。 それに伴い彼女のオリジナル入場曲を、私キルビルPainB.B.が描かせていただきました。 明日、ベストボディ・ジャパンプロレスの会場にて...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ