全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 具体的な課題を...

具体的な課題を見つける

今回のテーマは「具体的な課題を見つける」です。

普段の練習で高い集中力を保つ事は重要になります。

高い集中力を保つ為には、高い目的意識が必要になります。

漫然とした練習からは、漫然とした結果しか得られません。

具体的な成果が得られないと、漠然とした自己否定が生まれます。

練習したのに自己否定するループに入るのは避けたいですよね。

本来なら努力しているだけで素晴らしい事ですもんね

負のループに入らず、練習する事で自己認識を高める為には、具体的な課題を見つける事が大切になります。

具体的な課題設定からは具体的な成果が得られます。

つまり、上手くなります。

なので、毎回具体的な課題を設定して練習していきましょう

具体的な課題を見つける

(2016年7月18日(月) 19:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

明るく楽しいボーカル教室
西野大輔 (ボーカルトレーニング)

渋谷・新宿・高田馬場・池袋・田端・中野・赤羽・川口

ブログ記事 ページ先頭へ