サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 人に任せる

人に任せる

おはようございます
予定通り早起きをした本日初めの投稿のテーマは「人に任せる」です。

前回の投稿からの続きますが、ライブやレコーディング前はやる事が多くなります。

真面目な人程、全てを自分ひとりで抱え込みがちです。

案外、周りの人達は、そんなあなたの状態に気付いていなかったりします。

なので、負担は他の人に頼んでみるのが得策です。

あくまでボーカルに集中出来る状況を作る。

自分ひとりで出来る範囲は小さいものです。

それに周りの皆さんに応援していただける事も非常に重要な事になります。

自分が歌う事を、多くの皆さんを巻き込むプロジェクトにする事は、アーティストにとって大きなテーマです。

他の事を頼める位、歌を頑張る自分になる。

頼んでも助けてもらえる自分になる。

助けていただいた分は、素晴らしい歌で恩返しする。

そんなループになったら、素晴らしいプロジェクトになる事は間違いありません。

どなたかに任せるという事は、その方を信頼しているという事と同意です。

あなたも、無理し過ぎないで、大本番の前くらい周りの皆さんに甘えてみましょう

人に任せる

(2016年7月17日(日) 12:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

ブログ記事 ページ先頭へ