全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ ボイストレーニ...

ボイストレーニングは集中しましょう

今回のテーマは「ボイストレーニングは集中しましょう」です。

ながらトレーニングはお勧めしません。

ながらトレーニングは、身につく率が非常に低くなります。

歩きながら、運転しながら、料理しながら等は、特にキケンなのでお勧めしません。

ボイトレをすると酸欠になるので、事故の原因になり兼ねます。

運転中や、調理中はくれぐれも控えましょう。

ながらトレーニングを長い時間やっているから、個別に時間を取ってボイトレしなくてもいいや、となると尚更よろしくありません。

ながら〜では身につかないと思っていただいた方が良いと思います。

ボイトレは1日15分で良いので、集中して行う様にしましょう。

身につく率が格段に上がります。

1日15分の集中練習をして、更にその他の時間にイメージトレーニングをする事は非常に効果的です。

こちらはお勧めします!

何かと忙しい現代人の皆様。

合理的である事を求める事も多いと思います。

ボイストレーニングについては、1日15分の非合理的な時間を捻出する事で、結果最も合理的な時間の使い方になります。

是非1日15分を歌の為に捻出してください

ボイストレーニングは集中しましょう

(2016年7月15日(金) 17:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

ブログ記事 ページ先頭へ