全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 全日本プロレス...

全日本プロレス 7月14日 後楽園ホール

本日、全日本プロレス 7月14日 後楽園ホール大会にお伺いして参りました。

いつもに増して熱い試合が多かったです。

スルースキルズも広報大使として3回目のリングインでしたが、観客の皆様の温かい声援に支えられて頑張っておりました。

SUSHI選手と一緒に再登場し、西村選手に罵られる流れも恒例となって良かった


僕は今回のコラボ曲「限界の先へ」を描かせていただきました。

関係者の皆様に歌っていただいたり、竹田誠志選手と写真を撮っていただけたり、ジェイク・リー選手においては写真を撮っていただいただけじゃなく僕の事を知っていて下さったり、めちゃくちゃ楽しかったです。

次はSUSHI選手の専門番組「SUSHIチャンネル」出演を狙います

全日本プロレス 7月14日 後楽園ホール全日本プロレス 7月14日 後楽園ホール全日本プロレス 7月14日 後楽園ホール

(2016年7月15日(金) 0:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

ブログ記事 ページ先頭へ