全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 Ryo's vocal school スクールブログ 発表会&...

発表会&オーディションライブ、ありがとうございました!

先日の発表会&オーディションライブ、大盛況で終了いたしました!
ありがとうございました!

生徒さんたちや先輩アーティストのみなさんの想いのこもったステージも、とっても素敵でした。
この経験が、次の一歩につながってほしいと心から願います(*^^*)

オーディションでは、残念ながらグランプリは出ませんでしたが、
特別賞として、プロデビューコースに進む生徒さんが2名選出されました。
これからに乞うご期待!応援よろしくお願いします。

審査員のかたがたからも、貴重なコメントやアドバイスもいただきました。
生徒さんたちも、普段はマンツーマンでレッスンしているので、
こうした機会にお話しいただけたこと、とても良い経験になったと思います。

いただいたお言葉を胸に、私も生徒さんたちのやる気をますます引き出してフォローしていけるよう、精進していきます。

あたたかな声援で盛り上げてくれたり、応援してくださったお客さま、
みなさまのおかげで、あたたかな良い雰囲気のライブとなりました。
ありがとうございます!

スタッフのみなさま、
フォローサポートありがとうございます。大変お世話になりました。

そして、参加された生徒さん、アーティストのみなさま、審査員のみなさま、
貴重なお時間のなか、ご参加くださいましてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

次回は半年後!
来年1月29日に予定しています。
それにむけて、
早速レッスン開始しています(*^^*)
モチベーションの高さは結果につながります。
がんばりましょう(^ー゜)

これからもよろしくお願いいたします。

発表会&オーディションライブ、ありがとうございました!

(2016年7月13日(水) 10:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

アメリカ仕込みのマルチな先生!貴方に合った歌のコツを一緒に探しませんか

Ryo's vocal school
藤原綾子 (ボーカルトレーニング)

新宿・高田馬場・池袋・四ツ谷・御茶ノ水・水道橋・宇都宮・川越市・牛込神楽坂

ブログ記事 ページ先頭へ