全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 練習を重ねたも...

練習を重ねたものしか本番では出せない

今回のテーマは「練習を重ねたものしか本番では出せない」です。

何事でもそうかと思います。

実はここ数ヶ月、ホームページに掲載する写真を沢山撮りました。

全て「笑顔」。

僕、笑顔が苦手なんです
( ̄ー ̄)

というのも、メタラーとして宣材写真を撮る時は、基本「睨む」んですよね。

テレビ番組にお呼びいただく時にも、だいだい不敵に睨むショットが求められる事が多いんです。

なので「睨む」写真撮影は、あっという間に終了なんです。

ですが・・・

笑顔は、いつまで経っても慣れないんです。

先ず、先生の時間しか笑顔を必要とされないし。

自分の笑顔が好きじゃない事が、大きな要因になってるんですよね。

ここ数ヶ月勉強したんですが、まだまだ勉強不足ですね。

やっぱり、何事も「練習を重ねたものしか本番では出せない」んですね。

改めて勉強になりました

練習を重ねたものしか本番では出せない練習を重ねたものしか本番では出せない

(2016年7月12日(火) 19:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

ブログ記事 ページ先頭へ