サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング新潟 hanaボーカル教室 スクールブログ 働きながらスキ...

働きながらスキルも高めたい~最近歌われている課題曲情報も

おはようございます

生徒のみなさん、いかがお過ごしですか。

皆さん働きながら歌を上達させたい、発声スキルを高めたいと意欲的で素晴らしいです。

応援しています

これから入られる方は、最近レッスンで 歌われている/次回歌われる予定の 課題曲の一部をご紹介しますので、参考になさってください。

back number 「花束」

浦島太郎「海の声」

BEGIN「島人ぬ宝」

aiko「ボーイフレンド」

中村中「友達の詩」

宇多田ヒカル「花束を君に」「Colors」

Leyona「500マイル」

福山雅治カバー「元気を出して」(原曲 竹内まりや)

ロックやポップスを中心に、名曲満載でございます。


今から申し込める来週の体験レッスンスケジュールもお知らせします。

受付は3日前まで、お席がうまり次第締切ですので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

7/6(水)
13~14時@藤沢
15時半~@大船

7/7(木)
13時40分~14時40分@大船

7/9(土)
9時30分~10時30分@藤沢

 

(2016年7月1日(金) 7:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

日本発声協会認定トレーナー!FNS歌謡祭に出演、flumpoolと共演

新着記事

おはようございます。コーチの七条です。 昨日学習塾のチラシを見たら 「ライバル紹介キャンペーン」というのがありました。 習い事だと「ライバル」ではないかも知れませんが、 今より多くの人が気持ちいい声で歌えるようになったら 幸せな人が増えますね。 こういったキャンペーンは...

朝から降っていましたね。 今日レッスンだった方々、お疲れさまでした。 今夜は暖かくしてお過ごしください。

夜分失礼します、七条です。 昨日は終日地元レッスンでした。 雨の中お越しくださった方々、ありがとうございました。 さて、これからお仕事のシフトが出る方はお分かりになり次第 承りますが、もしすでに夏の予定が決まっている方がいらっしゃいましたら 7,8月のスケジュールについて...

こんにちは。七条です。 連日レッスン続きですが今日はめずらしくオフなので 自宅整備をしていました。 昨日生徒さんと話したあと、改めてどのくらいの割合の生徒さんが 発表会に参加されているか計算しましたら、約二割でした。 子供のピアノ発表会などと違って、全員参加ではないので ...

こんばんは、コーチの七条です。 訳あって、サイタからの新規生募集をあえて一時停止していましたが、 表示する会場を大胆に絞りこんで再開しました。 またいつクローズするかは状況を見て判断します。 この秋横浜で予定している発表会は、新人さんもよろしければ是非ご参加ください。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ