サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング新潟 hanaボーカル教室 スクールブログ 働きながらスキ...

働きながらスキルも高めたい~最近歌われている課題曲情報も

おはようございます

生徒のみなさん、いかがお過ごしですか。

皆さん働きながら歌を上達させたい、発声スキルを高めたいと意欲的で素晴らしいです。

応援しています

これから入られる方は、最近レッスンで 歌われている/次回歌われる予定の 課題曲の一部をご紹介しますので、参考になさってください。

back number 「花束」

浦島太郎「海の声」

BEGIN「島人ぬ宝」

aiko「ボーイフレンド」

中村中「友達の詩」

宇多田ヒカル「花束を君に」「Colors」

Leyona「500マイル」

福山雅治カバー「元気を出して」(原曲 竹内まりや)

ロックやポップスを中心に、名曲満載でございます。


今から申し込める来週の体験レッスンスケジュールもお知らせします。

受付は3日前まで、お席がうまり次第締切ですので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

7/6(水)
13~14時@藤沢
15時半~@大船

7/7(木)
13時40分~14時40分@大船

7/9(土)
9時30分~10時30分@藤沢

 

(2016年7月1日(金) 7:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

日本発声協会認定トレーナー!FNS歌謡祭に出演、flumpoolと共演

新着記事

こんにちは。コーチの七条です。 余興やサークルの発表会等、ギターやウクレレの弾き語りや バンドのボーカル、コーラスでステージに立つため、 誰かの前で歌うためにレッスンに通われる方も複数いらっしゃいます。 ご本人の目指すレベルに、レッスン受講ペースや練習方法など、 その方の状態...

こんにちは。コーチの七条です。 発表会が迫って来ました。 参加くださる方々を中心に一部の生徒さんには、 会に関するアンケートをお願いする予定です。 今後参加したい、聴くだけ参加したいという方は 私宛にメールください。

こんにちは。コーチの七条です。 体験申し込みをいただき、返信すると、たまに質問に対する返信がなかったり 予約確定をなさらず自動キャンセルになってしまう方があります。 パソコンやスマートホンの画面の向こうでは サイタ、コーチ、会場スタッフといった様々な関係者があなたのために動いて...

生徒さんは長く続けてくださっている方が多いのですが そのような方々のの成長を見るたびに、継続のみが力、と感じます。 ちょっとやってすぐやめてしまったとしたら絶対に到達できない深みがある。 これからも生徒さんにしか出せない声を、じっくり育てていきましょう。

おはようございます、コーチの七条です。 神奈川レッスンを中心に行っておりますが、原則第二土曜日は都内レッスンです。 改めて、午後の受講希望者を募ります。 13:30-16:30頃のなかで月一回レッスンを受けたい方 場所によりご希望に添えない場合もございますが できるだ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ