全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 生徒さんテレビ...

生徒さんテレビ出演☆

6月25日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



音階のスケールや、高い声が裏声を使って安定してきた生徒さん。嬉しいです!



クラッシックをピアノで姿勢よく弾くのが様になる生徒さん。



ト音記号もへ音記号もすらすらと音符が読めるようになってきた小学2年生の生徒さん。



ピアノ発表会に向けて1曲を集中して練習。最後まで両手で弾けました!



自称、最初は、なかなか思うように弾けなかったという生徒さんですが、今日は、いつもよりも円滑に!



予習をいつもしてくる生徒さん。飲み込みも早い!



合唱曲の伴奏を練習している中学生の生徒さん。ダイナミックに弾くから美し過ぎて感動(T^T)



トリルとか、難易度が高い楽譜にチャレンジしている生徒さん。秘かに感銘しています!



宿題の「たなばたさま」を暗譜で弾けた小学2年生の生徒さん。



合唱曲の伴奏を練習している小学6年生の生徒さん。男子は、鍵盤のタッチが力強いのね。



みなさん、いつもがんばってくれてありがとうございます!



ところで、先程、高校1年生の男子生徒さん(竹内航成くん)の保護者の方からテレビ収録が無事に終わりましたとご報告がありました!



放送日前なので結果は言えませんが、全力を出し切り健闘されたとのこと。他の参加者の方々の歌も勉強になったと。



レッスンでも歌を磨いたり、パフォーマンスもがんばってきたから、無事に収録が終わって嬉しいです!



7/28(木)19:00~19:55放送のテレ玉「カラオケ1ばん」に出演します。



みなさま、ぜひ見てくださいね!



応援よろしくお願いします!!

生徒さんテレビ出演☆

(2016年6月25日(土) 20:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ