サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ テレビに出演さ...

テレビに出演させていただく時

随分と真面目な投稿が続いたので、たまにはライトな事を書きたいと思います。

テレビに出演させていただく時なんですが。

毎回、やるかやられるかの真剣勝負であります(この内容も重いか 笑)。

芸能人の皆さんとお会いするのは本番のみ。

しかも、結構な出たとこ勝負。

現場はアドリブ感満載なのであります。

しかも、その中で許される個性を最大限に発揮出来る様にあれやこれやと攻撃を仕掛けます。

やり過ぎはダメ。

やらな過ぎはもっとダメ。

毎回、怒られるのを覚悟で前に出ます。

でも、現場には一流芸能人の方がいらっしゃるので、僕の無茶なボケも上手〜く料理して下さります。

そして、その後は優しいスタッフさんの編集という力で、めちゃくちゃ面白く仕上げていただきます。

僕は周りの皆さんに美味しくしていただいているんです。

当然残念ながらカットになっているところもあります

それでも、僕はテレビの現場が好きです。

いつお話をいただいても良い様に、キッチリ用意もしています。

キッチリ用意されたものしか、本番では発揮出来ないですからねぇ。

なので、日々精進しながら、次の現場に備えたいと思います。

と、あまり軽くならなかった投稿でした 笑。

その僕の戦績を山盛り掲載した僕のフォトギャラリーを大幅に更新しました。

是非ご覧くださいませ〜。

テレビに出演させていただく時

(2016年6月25日(土) 0:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

ブログ記事 ページ先頭へ