全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【今日の一枚・...

【今日の一枚・rose】

フランスの薔薇、「ピエール・ド・ロンサール」を書いてみました。
多分現在世界中で一番栽培されている薔薇だと思います。
それだけ有名なのですが、見てみると納得する美しさがあります。

薔薇を書くのは今回で二回目。
数年前にノイバラ(野ばら)を書きました。白い一重の花弁に清楚さと可憐さがありました。そして今回はピンクから白へのグラデーションの八重大輪、豪華さと主張の強さというまるで真逆な薔薇です。
でもこれらを見ただけで薔薇という植物の多様さ、人々がより美しい薔薇を求め試行錯誤してきた歴史が感じられます。

正直絡み合う沢山の花弁に心が折れそうになりながら(~_~;)、なんとか書き上げました。
でもそれさえ楽しい時間でした。

次は何を書こうかと考えつつ、心を巡らせている今日この頃です^_^。

【今日の一枚・rose】

(2016年6月17日(金) 12:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

ブログ記事 ページ先頭へ