サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ レッスンとイマ...

レッスンとイマジン☆

6月11日は、朝9時から夕方17時まで自宅と鴻巣にてレッスン。



音感に優れていてスキャットの才能も磨かれていく生徒さん。



前回のレッスンで弾けなかったところが、メトロノームに合わせて弾けた生徒さん。



リズムを手で打ちながら、片手ずつ弾いていく小学2年生の生徒さん。



両手で一曲、弾けた生徒さん。自信にもつながったみたいです。



前回より円滑に弾けるようになった生徒さん。



毎回、予習をしてきてくれる生徒さん。



学校の合唱曲の伴奏を丁寧に練習している中学生の生徒さん。



メロディラインが低音、伴奏が高音という、少し難易度高い楽譜で、左手が右手の上を飛び越えて交差しながら弾く生徒さん。



浜崎あゆみさんのピアノソロ。音符読める速さもアップしてきた生徒さん。



宿題を暗譜で弾く小学2年生の生徒さん。次は「たなばたさま」に挑戦。



合唱曲をフルコーラスでスラスラ弾けるようになった小学6年生の生徒さん。



一音一音ゆっくり丁寧に弾く生徒さん。癒やされます。



見上げてごらん夜の星を を練習している生徒さん。少し難易度が高いけれど、自分のものにしたいからとがんばってくれている生徒さん。



みなさん、いつもありがとうございます!



土曜日クラスは、初心者限定のレッスンでやっていますが、金曜日クラスの先生のご都合でしばらくレッスンできない状況ということで、先生が戻られるまで私が代理で担当することになります。



生徒さんたちがどんな曲を弾いているかとか、一時的とはいえ私に代わりに務まるかとか少し不安はありますが、何か少しでもお手伝いができたらと思います!



よろしくお願いします!



11日夜は、Rice on Riceさんからイマジンに少しだけ立ち寄ってコーヒー頂きました(*^^*)

レッスンとイマジン☆

(2016年6月12日(日) 6:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

明日に備えて、今日は早く寝ます(^-^)

いよいよ、明日は初2時間ワンマンライブです。(お席の関係で、ご予約のお客様のみ。) *7/22(日)18~20時@東松山プランタン *Open 17:00/Start 18:00 *20:30 Close *出演:金澤敏子 *ゲスト:Yuma/Chihar...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ