全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【天使の歌声】

【天使の歌声】

そう、ウィーン少年合唱団です。

先日横浜みなとみらいホールにて、聞いてまいりました。

楽器や椅子の運び、もちろん演奏、フォーメーション、曲紹介まで全て自分たちで行い、なんと身軽でシステマチックでありつつ、いざ声をだせば本当に噂どうりの天使の歌声に癒され、難しいテンションコードの音、そして声の終わらせ方の息の合いようという高い技術まで、大変素晴らしかったと思います。

また選曲の幅の広さにも驚かされました。
日本でやるからこその「さくらさくら」や「花は咲く」はもちろん宗教曲、民族音楽、ポップス、クラシックなどなど全ての大陸の曲が網羅されていたのではないでしょうか。

特に賛美歌や宗教音楽は本当にすごい。やはりウィーン少年合唱団の真骨頂であると感じます。聞いていると勝手に涙が出てくるんですから、、、^_^。

数百年愛されているというのが頷けました。

またいつか見に行きたいですね。

【天使の歌声】

(2016年6月4日(土) 18:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

ブログ記事 ページ先頭へ