サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ オリ研 出演者...

オリ研 出演者①☆

5月29日のオープニングは、オリ研スタッフによる芽々ちゃんオリジナルのハピハピバースデー。



みきさんは、ミュージカル調のドキュメンタリー&コメディ作品「塩豆大福の唄」。掛け合いもハモリもすっごく楽しかった!一方まじめに率直な想いを綴った素敵な曲「父へ」。きっとお父様へ届いたと思います。



福田敦也さんは、独身時代最後となるきっかけになった曲など。改めて聴いたけど詩人。友達以上恋人未満の距離感。肝心なことが言い出せない感じの気持ちが伝わる胸キュン作品。その距離感がだんだん近づいて遂に!の結末が現実になった作品。素敵すぎます!




私kanaは、最新オリジナルを2曲。音楽仲間のオリジナルを聴いて触発されて書いた「七夕の夜に」。手をつないで一緒に歩きたいと思ったり、近くの幸せに気づくきっかけをくれた人に感謝の想いを書いた「風船」。自分の気持ちを作品にして歌うことは私の夢なので、本当に心から幸せです。



ありがとうございます!

オリ研 出演者①☆オリ研 出演者①☆オリ研 出演者①☆

(2016年5月29日(日) 21:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

今、私がこうしてたくさんの方の伴奏などピアノを弾けるようになったのは、ストークでの うたごえのおかげです! 東松山IZUMIで、たまたま出逢った川本さんから、ストークでイベントをやって欲しいと依頼されたのが最初のきっかけ。 そんな大変お世話になったストークのオーナー...

私もバイオリンの修行をさせていただきました。 今はまだ、キラキラ星だけで、いっぱいいっぱいです…が、みなさんが温かく見守って頂いたおかげで、なんとか弾くことができました! ありがとうございます!!

朗読の柚木あんさんとも数年ぶり! 娘ちゃんもおっきくなってて、久しぶりに あんさん親子に会えて嬉しい!!

半年ぶりくらいの鴻巣ストークのオープンマイク! 懐かしい人たちに偶然お会いできて嬉しかった!!

ブログ記事 ページ先頭へ