サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 花恋文☆

花恋文☆

5月24日は、北上尾と鶴ヶ島にて朝10時から20時までレッスン。



ずっと目標にしていた曲を、オケだけでも音程の安定感が高く歌えるようになってきた生徒さん。このような成長は嬉しいです!よくがんばってくれました!



高音がキラキラした澄んだ声が武器の生徒さん。ボイトレで魅力アップに磨きがかかり歌にも効果絶大!



秦基博さんの「ひまわりの約束」を練習している女子生徒さん。ちょうど良さそうなキーも見つかった!



水森かおりさんの「花恋文」を練習している生徒さん。生徒さんの声の雰囲気に、とても似合っているし、とーっても素敵な曲で惚れました!



直筆で譜面を書いてこられる生徒さん。その歌を愛する情熱と知識豊富さが歌にも表れていて誠実で感動。人間的にも、いつまでも向上心を忘れずに謙虚な姿勢にいつも感銘させられます。



毎回メモを取り、ひたむきにレッスンをこなしてくれる生徒さん。苦手だったという歌が好きになってもらえたら嬉しいな。。



ボイトレで小さかった声が大きくなった生徒さん。歌も繰り返しながら音程の矯正をして着々と上達。



もともとの優しい素敵な声を活かして、リズム感をつけてさらに魅力的な歌になってきた生徒さん。



ガイドメロディを大きくして、マイクの音量を小さくしながら正確な音程を合わせる練習をしている生徒さん。高得点を取りたいという意志があり、無感情でとにかく音程だけに重点をおいて練習。



5月25日は、自宅と鶴ヶ島にて朝9時から22時までレッスン。



メロディを弾かず、ピアノ伴奏だけで正規の音程に忠実に歌えるようになってきた生徒さん。



ウィスパーで1コーラス目を歌って裏声の強化や、発表会に向けてレッスンがんばった生徒さん。



ガットギターを持ってきてくれて、涙そうそうをインストで弾いてくれたり、レッスン曲をピアノとコラボしてくれた生徒さん。生徒さんが楽器を持ってきてくれたのは初めてで嬉しかったです!



メトロノームに合わせて手を叩いたりリズムと仲良くなりつつある生徒さん。娘さんと親子で通ってくれています。



地味なボイトレをいつもきちんとやってくれる生徒さん。基礎がしっかり身に付いてきました。



結婚式で歌う曲を練習する生徒さん。前回より上達している。祝福の気持ちが歌で新郎新婦さんに届くといいな。



まさかの同じ血液型&干支の生徒さんにびっくり!しかもご結婚が早かったという、たくさんの共通点に盛り上がり親近感がさらに身近に(笑)



俳優さんみたいにすごくいい声をしている生徒さん。充分に説得力もあるので歌のオーディションに出たらと提案しているのですが、メンタルにいまひとつ自信がないと。。なんとか一度、人前に出したいので、坂戸のど自慢に応募を促してみました。



音程の矯正が上手に取れるようになってきた生徒さん。歌もうなぎのぼりに成長している。



ピアノ伴奏だけで歌の安定感が高くなってきたので、カラオケでも練習する生徒さん。高得点が出て喜んでいた様子で良かったです。



氷川きよしさんのファンの生徒さん。氷川さんは歌も声も魅力的!でも、それ以上に人間性が魅力的と話してくれました!(ゆずもそこなんですよ♡)



みなさん、いつもがんばってくれてありがとうございます!



歌は、いいですね♡



素敵な人ばかりです(*^^*)

花恋文☆

(2016年5月26日(木) 0:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

何回聴いても飽きない、いい曲だなぁ…

12月10日は、自宅にてレッスン。 目前のコンサートに向けて、出来る限りの力を振り絞って歌に励んでくれました。 いつもくったくのない明るい笑顔でレッスンやイベントの応援に来てくださる生徒さんですが、バンドメンバーのひとりが体調を崩されて大変なときに、一緒になって流し...

2018年12月23日から2019年1月8日まで、年末年始の休講日とさせていただきます。

みなさんに感謝の気持ちを還元したくて、今年初めて抽選会を開催。(最初で最後かもですが笑) なんと1等は、1万円分の旅行券☆ 2等はワイン!! 3等は、スタバカード!!! 全員おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

12月8日の夕方から、ライブの打ち上げを兼ねて生徒さんたちと忘年会。 まだレッスンありますが、今年も一年間ありがとうございました! みんな楽しく盛り上げてくれてありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ