全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ピンチはチャン...

ピンチはチャンス☆

5月22日は、新所沢と北上尾にてレッスン。



初めてのレッスンと比べて、音程の安定感も身体の使い方も身について、ロングブレスも60秒オーバーの生徒さん。暗譜も素晴らしい!



とあるオーディションの課題曲を練習する女子生徒さん。ミュージカルで女性が男装するシュチュエーションため、女子生徒さんにはかなり低いキーの課題曲だったので最初は少し悩みました…。



ただ、「自分の個性を活かして自由に歌ってよい」という補足もあったので、原曲を生徒さんの声域にうまくアレンジしたり、歌をセリフに変えたり、演出をプラスして、生徒さんの良い味がたくさん引き出せた課題曲になってきたと思います。ピンチはチャンス?(笑)



オーディション通りますように☆



発表会に向けて練習している生徒さん。高音が優れている生徒さんなのですが、人間らしい心温まる歌にも挑戦中で素敵に変わってきた。鳥肌立つ素晴らしい曲に出会いました。



爽快な澄んだ声が特徴的な生徒さん。それを武器に、ひとつひとつ経験を重ねて、聴く人に届くような歌が歌えるようにサポート頑張ります!



みなさん、いつもがんばってくれてありがとうございます!



レッスン後は、だんなさんと焼き肉でスタミナ。

ピンチはチャンス☆ピンチはチャンス☆

(2016年5月22日(日) 20:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ