サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 うえっちボーカル教室 スクールブログ Jam Ses...

Jam Session 11周年!!

とあるセッションのイベントに顔を出してきました。
明日のレッスンの準備等があるため、2曲ほどのみ歌って1時間強で帰ってきましたが。

いやーそれにしても、11年間もセッションイベントを継続してやっていくっていうのはすごい。セッションホストのスキルもさることながら、一生懸命若い人を育てて、色んな人を繋げてっていう音楽の輪の素晴らしさ。
主催者の心持ちに脱帽。

生徒のみなさんにもこういうふうに音楽とは長いつきあいをしてほしいです。
別に肩に力をいれてやらなくてもいいから、息をするようにどこかしらに音を感じていてほしい。
そのために微力ながら力添えをしていきたい。
明日へ向かって歌い続けていきます。

 

(2016年5月17日(火) 23:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

海外で実力を磨いた先生!明るくポジティブな指導で、歌が苦手な人も安心

新着記事

.

昨日は21日の街フェスイベントライブのリハーサルでした。 幸いにして、本番前に2回リハーサルの時間を調整することができたのですが、みんな時間のない中いい演奏をしようと必死に時間のやりくりをしてなんとか楽しい仕上がりになりました。 街のお祭りのステージででますので、楽しくやれなくちゃね! ...

しばらく間があいてしまいましたが、8月は音楽フェスの出演やアフリカバンドとのイベントなど予定が多いので、ミーティングやリハーサル、譜面作成、音源作成などに奔走していました。また改めて告知しますけど、よかったら遊びに来てくださいね。 また先日、免許更新があって講習を受けにいったのですが、教...

今夜は代官山のNOMADというところでライブしてきます。 とある事務所主催のライブです。 BPNight's1621 7/17(水) Place:代官山NOMAD OPEN:18:00 START:18:30 MUSIC CHARGE:1,500YEN + 1DRIN...

下北沢はIsland Oにてライブでした。 リハ一回にも関わらず、難解な曲とオリジナル曲のアレンジまできちんと仕上げてくれたSpecialなメンバーと共演者に感謝! セットリスト Time won't wait (Jamiroquai) ヴィーナス(Original love ) ...

ブログ記事 ページ先頭へ