サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 心の開放☆

心の開放☆

5月11日は、自宅&上尾&鶴ヶ島にて朝10~22時までレッスン。



2時間レッスンがんばってくれた生徒さん。透明感を帯びてますます声に輝きが増して嬉しかった!



秋の発表会に向けて暗譜に挑んでいる生徒さん。音域もひろく、高低差のある曲も爽快感たっぷりと歌い上げる魅力満載。



いつも地味なボイトレをまじめに受けてくれる生徒さん。歌にも安定感が備わり変わってきました。



結婚式で歌う曲を練習してくれた生徒さん。もちろん練習はするけど、本番では、うまく歌おうと思わなくていいから、新郎新婦さんに向けて祝福の気持ちを歌に包んで届けられますように♡



音程がピアノと調和するようになってきた生徒さん。以前は、できなかったことが出来るようになったことが、私も嬉しかった!



いつも明るく笑顔で素直に話てくれる生徒さん。心の開放は喉の開放と同じだというから、歌もオープンで心地よく伝わります。



「ライブ出たらいいのに!」っていつも言ってしまうくらい素敵な声の生徒さん。そのたびに仕事で休みが取れないと断られています(笑)



学ぶ姿勢が一生懸命で、歌も安定してきた生徒さん。嬉しいね!



歌のレッスンをいつも楽しみにしてくれていて、わくわくオーラがいつも湧き出ている生徒さん。こちらまでつい笑顔になっちゃいます(笑)素直で飲み込みが早い!



今、変声期まっただ中の15才の男子生徒さん。低音域は安定感が見えてきたものの、やはり中音域は息が途切れたり思うように声が出ないので、声を出しやすくするために「おー」の発声をやったり、1コーラスだけ集中的に練習。



みなさん、いつもがんばってくれてありがとうございます!



みんなの声、素敵です!

心の開放☆

(2016年5月12日(木) 10:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

帰宅したら、下の子が寄ったみたいで花束を置いていってくれた。 話せば長くなるので割愛しますが、下の子が新車を買い替えて今日がその納車日だったそうでディーラーさんからお祝いの花束を頂いたそうです。 生徒さんのライブが終わってからの花束だったので、なんだかタイムリーで嬉...

川越東武ホテルから東松山に移動して、音蔵にてレッスン。 いつも県外から、遠路はるばるレッスンに通ってくれている生徒さん。丹田から声が出るようになり、母音の発音もよく響くようになり、音階も安定するようになり、毎回ちゃんと吸収してくれて今日は表現力も大胆になり、歌もすごく変わりました...

今日は、川越東武ホテルにて、テイチクに所属されているプロの歌手KANAさんの Christmas Afternoon liveを見てきました。 歌もスタイルもすべてカッコいいーーー!!! 表裏のないお人柄に好感! 声も素敵すぎます️ S...

川越 東武ホテルに到着。 素敵なお誘いを頂き、歌手KANAさんのクリスマスライブに連れてきて頂きました。 ただ今、リハーサル中。

先ほど、新所沢にてレッスン。 100回以上もレッスンに通ってくれている生徒さん。はじめの発声の声からうっとり。基礎から丁寧に声を出してくれるので、どんな歌にも応用できて本当に上達してくれて嬉しい。 素敵な歌声をありがとうございました! 本日で、新所沢の...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ